わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

10カ月、ハイハイからあんよに移行中。

f:id:ritcha:20201206143923j:plain:w500
f:id:ritcha:20201206143941j:plain:w500
f:id:ritcha:20201206144006j:plain:w500

f:id:ritcha:20201206144022j:plain:w500

二足歩行の姿に全然なれなくて毎回びっくりする。


娘10カ月、移動手段がハイハイからあんよに移行中です。

10カ月半ばを過ぎ、だんだんと安定して歩ける距離が長くなってきました!

7カ月頃にハイハイとつかまり立ちを披露してくれた娘。
そこから苦節3カ月、、、

え、

たった3カ月・・・!!?

あれ、思い返してみるとあっという間の成長ですね・・・!
すごいすごい!

しかしまだまだあんよ歴は短いので、急に娘があんよで現れるとまだ頭の中で理解が追いつかずにびっくりしてしまいます。


あ、歩いてる・・・!!?

まだたまにハイハイもして遊んではいますが、
そのうちあんよ100%になって、いつか完全にハイハイする姿を見れなくなるのかと思うとちょっと寂しいですね。


▼ハイハイ&つかまり立ちで狙われる食卓の話
www.mochi-hoppe.com



▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009