わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

[お知らせ]コノビーさんの「第5回 投稿コンテスト」で記事が公開されました!

f:id:ritcha:20201223021121j:plain:w500
こんにちは!
今回はお知らせです!

コノビーさんの「第5回 投稿コンテスト」に応募した漫画が、このたび一次審査を通過して公開されました!

閲覧数も審査対象となるようなので、よかったら見てください^^


最近よく言う、謎の『ほっぺちゃん語』のお話です。


▼記事はこちらから
conobie.jp


最近ほんとこの「ばこん」連発してくるんですけど…

「ばこん」って…何でしょうね…?



▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009