わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

まねっこ上手!な10カ月さんになりました!

f:id:ritcha:20201125155713j:plain
f:id:ritcha:20201125155731j:plain
f:id:ritcha:20201125155743j:plain
f:id:ritcha:20201125155803j:plain


くしゃみが面白かったらしく、ニヤニヤしながらマネしてくるように。

よーく親のこと見てるなあ。
何でも見てまねっこされちゃうから、ほんと下手なことできませんね!

10カ月になりました!

f:id:ritcha:20201125155911j:plain
どんどん出来ることが増えて、日々成長してる感がすごい!!
人間の動作をしている(いただきますごちそうさまとか)ことに驚き&嬉しみを感じます。

あかちゃん・・・に、にんげんになってる〜!!!(人間だもの)

10カ月さんすごい!

おまけ

パチパチできるよ!
f:id:ritcha:20201125155930g:plain



▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009