わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

[お知らせ]コノビーさんの第5回投稿コンテストで特別作品賞をいただきました!!

応募していたコノビーさんの第5回記事投稿コンテストで、
この度 特別作品賞 を受賞させていただきました!

えっ、う、うれしいーーーーー!!!!

こういったコンテストに応募するのも初めてだったんですが、まさか賞をいただけるなんて・・・!
思い切って参加してみて本当に良かったです!

そしてそして、コツコツちまちまと始めた育児漫画ですが、
こんな風に評価していただけるなんて、本当に本当に描いていてよかったです!!

記事を見てくださった方ありがとうございました^^


受賞作品はこちらからチェックできます。
conobie.jp

私の応募記事はこちらから見れます。
www.mochi-hoppe.com

相変わらず娘は毎日「ばくん」「ばこん」連呼してます^^




▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009