わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

「赤ちゃんはいいなあ」と思う瞬間。&11カ月娘のお食事風景。

f:id:ritcha:20210124033849j:plain
赤ちゃんはいいなあああああああああ。



11カ月になりました!

f:id:ritcha:20210124033955j:plain:w600
かわいいの天才かな?(親バカ全開)

・・・
ブログの更新が遅れまくっているので、これは2020年9月時点に描いてtwitterに投稿していたイラストです^^;(現在は1歳3カ月です・・・)

twitterに投稿したイラストやまんがを順番にアップしていってリアルタイムに追いつかせようとしているところなので、振り返り記事として見ていただけましたら幸いです・・・^^




▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009