わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

9カ月娘、『いないいないばあ』せずにはいられない。

f:id:ritcha:20201023235506j:plain
f:id:ritcha:20201023235529j:plain
f:id:ritcha:20201023235544j:plain
f:id:ritcha:20201023235603j:plain
『ばあ』せずにはいられない・・・


娘9カ月、『いないいないばあ』をすることにハマる。

パパやママに『いないいないばあ』してもらって喜んでいたはずの娘も、いつの間にか自分でも出来るようになっていました。
そして『いないいないばあ』するのが大好きな娘。
ことあるごとに『ばあ』したくて仕方がない様子です。

上手にかくれて(いるつもり)で『ばあ』する姿がとってもかわいいですね。

しかしパイもそっちのけで『ばあ』しに行きたいとは・・・。
ママとしては少し寂しい・・・。

こんなバージョンも覚えました。

f:id:ritcha:20201023235840j:plain
f:id:ritcha:20201023235859j:plain

完全にこれ。
f:id:ritcha:20201023235919j:plain

おまけ

動かしてみた。
f:id:ritcha:20201024000015g:plain