わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

娘の成長はうれしいけどちょっぴりさみしい。

f:id:ritcha:20210122160205j:plain
f:id:ritcha:20210122160223j:plain
f:id:ritcha:20210122160245j:plain
f:id:ritcha:20210122160258j:plain

できることが増えた分、もうしなくなっちゃったこともたくさんあるね。


ハイハイはいつまで?

パイを飲んでくれるのはいつまで?

抱っこが必要なのはいつまで?

手を繋いで歩いてくれるのはいつまで?


うっ・・・考えただけで涙が・・・。


あっという間に成長していく娘に置いていかれそうな母だけど、
その成長を一瞬も見逃したくないよ!


当たり前の日々を大切に、目に心にしっかり焼き付けて過ごしていきたいです。


そしてそんな娘との日常をたま〜に描いていこうと思います。




▼twitterでほっぺちゃんの育児絵日記を更新してます!
20201110161547

▼イラスト・漫画を一覧で見るならInstagramで!
20201111151009