わがやのもちもちほっぺちゃん

ほっぺちゃんと新米ママの育児漫画ブログ

[注目のほっぺ!]ほっぺちゃん一家のご紹介

f:id:ritcha:20200413022858j:plain

とにかくほっぺを褒められる(?)よ!


ほっぺちゃん一家のご紹介

ほっぺちゃん

f:id:ritcha:20200413023813j:plain

我が家のアイドルほっぺちゃん。
2019年10月生まれ。
こぼれ落ちそうなもちもちの真っ赤ほっぺがトレードマーク。
よく飲みよく食べよく遊びよく泣きよく寝る元気な女の子。
生後半年で未だに薄毛ちゃん。
よだれがナイアガラ。


パパママ

f:id:ritcha:20200412003438j:plain

■ ママ/りりー
これを描いている人。ぐーたら人間。
産後ポンコツ&怒りっぽさに拍車がかかる。
体重戻らず。抜け毛がやばい。
インドア派。育休中のおうち時間に趣味のお絵かきが楽しい。
生まれも育ちも北の大地。

■ パパ/夫くん
愉快な関西人。
いつもニット帽をかぶってる。
アウトドア派。カレーが大好き。料理上手。
娘のはじめての言葉はパパって言わせたい。



北の大地で家族3人で愉快に暮らしています。

今までのそしてこれからのほっぺちゃんとパパママのエピソードをたくさん描いていきたいです!


ほっぺちゃん一家をどうぞよろしくお願いします!